老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

毎日はやい@まあいっか。


こんばんは!

今週もパート頑張りました!

明日は休みです、嬉しいな♪

今日は同居の義父(認知症)担当のケアマネさんが来る日でしたから、義母と一緒に対応したり。

週末暑くなるみたいですから、義両親の熱中症対策に経口補水液やらを薬局に買いに行ったり、、、鰹節と昆布で出汁とりしたり云々していましたら。

あっという間に夜。

お昼はスーパーのピザをつまんだ程度でした。

今夜は鮭の味噌汁と決めていましたから。

とりたて出汁で作って食べました♪

厚揚げ忘れた〜と思い。

天かす投入して解決としましたwww。

癒やされる味(´~`)モグモグ



昨夜は早く寝ようと思っていたのに。

久しぶりにぬり絵をはじめてしまい。

少々夜ふかし。

今日こそは、早く寝たい。

刺繍もしたいし。

困ったもんだ。

まあしかし。

明日は休みだから、早く寝て早く起きて。

明日頑張ろう♪

最近、また奈良のエイワ書店さんで古本を買いました。

楽しみ〜♪

神体山とか、もう題名だけでドキがムネムネしますってやつですね!

鮭の味噌汁で癒やされたし。

本を読みながらダラダラしたいです。



最近食べた物。

ではではまた└( ^ω^)」

ペットロスランキング

シニア犬ランキング