老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

もう梅雨あけたかな?@東京23区も暑。


こんばんは〜!

今日は暑かった〜!

とは言え、1日クーラーの部屋にいましたが。

お洗濯取り込みやらの時に、その暑さくらいわかりましたよ〜!

暑かったしカンパ〜イ!

最近は、酒量がめっきり減りましたが。

やはりお酒は好きでして。

やめれないかな〜(ㆁωㆁ)

ちょいちょい飲むくらい良いかな〜♪

私は、9%アルコール、、ストロングなんちゃらとか飲めないのです。

1回飲んでみて、気分悪くなってから飲んでません。

しかし、日本酒かワインなら、なぜか飲めますので、そのどちらかで楽しんでます└( ^ω^)」



ちなみに今日は餃子!

上手く焼けたんちゃうか!?

近所のスーパーで売出ししていた、こちらの餃子です。

皮パリに焼けました♪

後は。

なんちゃってカプレーゼ。

キャベツと蒸し人参のサラダ(写真忘れた)。

そんな夕飯でした〜♪



今日は日中蒸しパンを作りましたが。

オートミールオールブラン?入れてみました!

結果は大成功でした。

見た目はイマイチですが。

味は大満足♪

また明日、配合を変えたりして研究してみたいと思います(•‿•)



今日は暑かったし。

愛犬ナチヲちゃんにもスイカをお供え。

お空でシャクシャク食べてね〜♪

暑かった1日でしたが。

大物を洗濯して干せた1日で満足でした。

満天の星空の下(ゲーム内)。

後は歯を磨いて寝るだけだ(まだ20時25分w)!!

もうお酒もなくなる…。

今日も1日ありがたや〜♪

ペットロスランキング

シニア犬ランキング