老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

パートして食べ物作って終わったwww\(^o^)/


こんばんは!

今日もパートを頑張りました!

パート先では。

同居していた義父が亡くなり、私がお休みいただいていた間に、色々な事があったようで。

何だかんだと揉め事があったのを知りました。

ビックリしながらも、もはや私にはどうする事もできないから、仕方ないですねと思いながら、私は私で頑張って働きたいと思いました。



そんなパートから帰宅して。

今日は久しぶりに蒸しパンとハイカカオチョコプリンを作りました!

蒸しパンは、バナナの蒸しパンです。

今日は午前中、悪天候で気分もドンヨリ。

昨日の夕日はきれかったけどな。

また明日から晴れたら良いな〜♪


夜は、バターニンニクライス?ガリバタライスってのかな?それと、その味付けのチキンです♪

ガッツリ味で美味しかったです\(^o^)/



今週からパートも再開して、外にボチボチでるようになり。

パートの帰りにコンビニで塗り絵発見!

マンダラ塗り絵\(^o^)/

マンダラはじめてです!!

精神的に癒やしがあるようで、期待しちゃう♪

ちなみに、今とりかかっています塗り絵。

今日は頑張ろうと思っていたのに、髪の毛塗るだけで終わりました。

また明日できたら良いな。

ではではまた!

└( ^ω^)」


ペットロスランキング

シニア犬ランキング