老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

趣味事を進められた日@最近は塗り絵。

こんばんは!

今日はパートが休みでした!

朝から塗り絵しながら過ごした1日でしたが。

昼からは、最近亡くなった義父の遺品を片付けたりを手伝ってました。

お年寄りあるあるなんかもですが、、ほんっとに物が多くて焦りました!

またボチボチやっていくしかないですね。



私はと言いますと。

昨日は潰瘍性大腸炎の病院へ行ってました。

パートの後に行ったのと暑くて疲れました。

病院が終わったら、本屋にフラフラ行って、また塗り絵を買ってしもた(-_-;)

もうアカン…増える一方や。

そんな昨日を経て。



今日は朝から塗り絵しました♪

前回紹介しました。

こちらから、ひとつ塗りました。

マンダラ、、難しい。

思いのまま塗りなさいとの事で。

それはできましたが。

ふむ〜。

しかしリフレッシュできた気はしましたから、何かしら効果はあるのかも♪

リフレッシュした所で。

とりかかっていた塗り絵も完成させました〜!

ふぅ〜\(^o^)/

最初は悩みながらでしたが、途中からは。

自分が見たい景色をイメージして楽しく塗れました♪

塗り絵は精神的に落ち着くので、気持ちが楽になるから、これからも私の大切な趣味になると思っています。



今日も頑張りました〜。

明日は本当はパート休みなんですが。

コロナで人が足りないらしく。

私も動員されるため出勤してきます〜!

塗り絵も完成し、また新しいのはじめました!

昨日買った塗り絵本ですね!

またゆっくり頑張ります〜!

ではではまた!

\(^o^)/

ペットロスランキング

シニア犬ランキング