老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

食べたい物を♪


こんばんはー!

今日はあまり体調が良くなくて、、ゴロゴロしては食べるくらいしかしていない怠惰の限りを尽くした私であります。

なぜそんなに1日中ダラダラし続けたのかといいますと。

8月12日金曜日に。

わたくしめ、、潰瘍性大腸炎の検査の為に。

大腸内視鏡検査を受けてきました〜。

…なもんで。

1日前の11日から制限のある食事。

さらに私は2日前の10日から自主的に消化の良い食事、アルコールは飲まない(当たり前かw)暮らしをしていました。

12日は検査当日は、もちろん検査終わるまで絶食でして。
検査が14時30〜でしたから、、もうお腹減りの助減り左衛門だったわけです(ヽ´ω`)



そんな制限ある3日間を過ごしたりしていました。

だからかな、少し疲れて。

今日はダラダラ〜└( ^ω^)」

お昼は納豆パスタ!

パスタは麺つゆバター味!

うまうま〜!

その他、検査が終わってからの昨日今日、とにかく食べたい物を食べていました。

今日は塗り絵もせず。

珍しくユーチューブ観たりしてました。

ユーチューブ、なかなか面白かった♪

夜に少しでも塗り絵できたら良いな〜♪

また明日からピシッと頑張らなきゃだ!

ではではまた〜♪


ペットロスランキング

シニア犬ランキング