老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

我ながら頑張ってる@外にめちゃ出てるw。


こんにちは!

ふぅ〜!

台風も過ぎ、気温的にも一気に秋を感じるようになってきました♪

これは秋の到来を信じて良いのかなwww。

また暑くなるとか嫌だな〜。

どうか秋が来てくれていますように願います!

最近は本当に忙しく、、誘われるままにバドミントンしに行っていました。

それにパートも変わらず頑張ってやっています!

だからか忙しくも充実した数日でした。

今日と明日はようやくバドミントンの練習もなく、ゆっくりできます。

今週金曜が久しぶりの大会ですから、まあ頑張ってきます。

とは言え、実力以上の部で出場しなきゃいけなくて、ボロボロに負けて帰ってくるでしょうが。

鈍った身体に何とか頑張ってもらおうと、練習はするだけしたし、気楽にやるしかないですね。



さて、最近は。

バタバタしていた毎日だからか。

色鉛筆や塗り絵本を広げて、じっくり作業するとはいかず。

久しぶりにゲームしていました。

放置していたドラクエビルダーズ2をやっています。

やりだすと面白い。

いや〜やっぱり何ですね。

Switchは寝っ転がりながらゲームできるから楽だな〜♪

発売を楽しみにしている「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」の続編的なやつの発売日が来年5月だと決まったみたいで。

いや〜ちょっとまだまだ先やな〜。

地味にショック(笑)。

それまでには何かしらゲーム欲しい発作起きそうだな〜www。

とりあえずPCでもゲームダウンロードしたりしてるし、、塗り絵もあるし、忘れてちゃいかんがクロスステッチもあるし、心配する必要はないですね。

本当は家から一歩も出ずにゲームしたり塗り絵したりして暮らしたい\(^o^)/

でもバドミントンは良い運動になるし、何より知らない土地で、バドミントンで友達ができましたしね♪

小さい時に習わしてくれた母に感謝しなきゃだな。



それよか最近は加齢かな、睡魔が凄くてwww。

昼過ぎ眠いから少し昼寝し、夜は夜で寝るし。

どうなってんの…バドミントンしすぎて疲れてきたかな(≧▽≦)

ともかく、はやく試合終わらして、ゆっくりした日常をとりもどしたいですwww。


そして今日もパートして昼寝して、腹筋やスクワットしてお風呂に入り、ノンアルビール飲んで夕飯だ!

最近は意識して舞茸を食べてます!

お昼はきのこパスタ!

舞茸しめじバター麺つゆです♪

不思議なもんで、毎回味が違う(爆)!!

いつか作り慣れるかな(•‿•)

さてさて、秋が一歩一歩近づく今を大切にして、明日もパート頑張りま〜す└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング