老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私の暮らし@少しずつ変わる毎日。


こんばんは!

今日は昼過ぎから雨が降りだしました。

台風が発生するらしく、また心配です。

明日は東京23区も雨予想。

明日と言えば、バドミントンの大会です。

はぁ…今回は格上ばかりの部門で出場しなきゃいけず、、コロナ前のブランクがどうのこうの言ってる間もなく、試合終了となりそうです。

自分のダメさ加減を確認しに行くようなもんですが。

終わったら、落ち込むよりも「よく頑張った」と思えたら良いなと(≧▽≦)



バドミントンの試合は、コロナ前はちょくちょく出ていました。

コロナ禍になり、1年目は試合どころか練習も無くなりました。

コロナがなきゃ辞めてない人もいたと思いますが、コロナ禍を機に、バドミントン辞めた人も多いです。

私も当時はナチヲちゃんとの暮らしが最優先で。

ナチヲちゃんの介護もはじまったもんですからね。

逆にバドミントンが休みで良かったのかな?

ナチヲちゃんに付きっきりに近い形での介護ができました♪

ナチヲちゃんが元気だった時は。

バドミントンの試合に行く時に、一応夕飯をタッパーに準備して行ってました。

義母に、17時になったらナッちゃんにご飯をお願いしますと言ってました。

懐かしいな。

どんな時も、帰りを待ってくれてました。

ありがとうね。



明日は夫氏が休みだし、会場まで車で送ってもらお\(^o^)/

天気は雨ですが、日に日に近づく秋が楽しみだな。

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング