老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。愛犬を想い趣味と鰹節と昆布の出汁取りに頑張る潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

私の暮らし@少しずつ変わる毎日。


こんばんは!

今日は昼過ぎから雨が降りだしました。

台風が発生するらしく、また心配です。

明日は東京23区も雨予想。

明日と言えば、バドミントンの大会です。

はぁ…今回は格上ばかりの部門で出場しなきゃいけず、、コロナ前のブランクがどうのこうの言ってる間もなく、試合終了となりそうです。

自分のダメさ加減を確認しに行くようなもんですが。

終わったら、落ち込むよりも「よく頑張った」と思えたら良いなと(≧▽≦)



バドミントンの試合は、コロナ前はちょくちょく出ていました。

コロナ禍になり、1年目は試合どころか練習も無くなりました。

コロナがなきゃ辞めてない人もいたと思いますが、コロナ禍を機に、バドミントン辞めた人も多いです。

私も当時はナチヲちゃんとの暮らしが最優先で。

ナチヲちゃんの介護もはじまったもんですからね。

逆にバドミントンが休みで良かったのかな?

ナチヲちゃんに付きっきりに近い形での介護ができました♪

ナチヲちゃんが元気だった時は。

バドミントンの試合に行く時に、一応夕飯をタッパーに準備して行ってました。

義母に、17時になったらナッちゃんにご飯をお願いしますと言ってました。

懐かしいな。

どんな時も、帰りを待ってくれてました。

ありがとうね。



明日は夫氏が休みだし、会場まで車で送ってもらお\(^o^)/

天気は雨ですが、日に日に近づく秋が楽しみだな。

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング