老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

秋晴れ@心も空も。



こんにちは!

今日は良いお天気で、大きな物を洗濯できて満足でした〜!!

お休みの日は、これができるから良いですよね〜!

昨日はパートでしたが、パートから帰宅して日本橋へ行きました。

今回はお義母さんも連れて行きました。

高島屋さんにあるネスプレッソのカプセル売り場に。

コーヒーのカプセルですね♪

昔はコーヒーが苦手でしたが、今では好きになりました!

別に日本橋高島屋さんじゃなくても良いのですが、この日本橋高島屋さんの前が丸善(本屋)さんだし、少しだけ歩けば越前屋(刺繍専門店)だし、私にとっては最高の場所なんですよね♪



今回は丸善さんに寄りました!

塗り絵買ってしまいました〜!

自分アホアホー!\(^o^)/

今日はその塗り絵をさっそく塗っていますが細かい!

細か〜い!

でも細かい絵は元々好きだし、この塗り絵本は本当にカワイイんです!だから頑張って塗りたいと思います!



いやはや、休みはやっぱり良いな〜♪

天気も良かったし、午前中少し歩いたりもしました!

お洗濯もいっぱいできたし!

良かったな〜(•‿•)

今日はローズマリーティー飲みました!

血流改善、集中力アップなどの効能らしいけど、淹れるタイミングを逃したら苦味がでますが、苦味ない時に飲めばスッキリ美味しいお茶でした♪バジルティーよりクセないかも♪

そんな訳で、お休み1日目は好スタートwww!

最近は少し疲れが出ていたから、今日のお休みはリフレッシュできた1日になりました!

明日も元気に暮らせますように!

ではではまた〜└( ^ω^)」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング