老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

10月@ようやく秋めいてきたかな。


こんばんは!

月曜日。

今週もまたスタートしました!

先週土曜日から節約レシピに挑戦していまして、本の指示通りに食材を購入して、我が家でも1週間乗り切れるのかやっています。

昨夜も料理本のとおりに作りました。

今夜はブリにします!

その他の副菜も、もう作り終わりましたから。

後はメインのブリを片栗粉つけて揚げるだけで〜す!

節約レシピに欠かせないモヤシですが。

この本にも登場します!

モヤシの組み込まれているレシピは、前半2日に組み込まれている為、それ以外のレシピは好きに組み替えたりしても良さそうですね♪

まあそんなワケで、今日も節約レシピで夕飯です。

2日作ってみて思ったのが。

普段自分で作らない品を作る時は少し面倒に感じますが、もうメニューが決まっているから考えずに手を動かすだけで食事が完成するというのは楽ですね!

(^∇^)ノ♪



さてさて。

もう10月ですね!

リビングもハロウィンや秋らしく♪

塗り絵もハロウィン近いし魔女の部屋。

細かいから疲れますが、カワイイから頑張るぞ〜♪


お昼はまだ少し暑さが残りますが。

夜は割と冷えたり、寒暖差が出てきました。

あと、風は爽やかになってきたかな〜。

秋がきてますね!

今週も頑張ります!

ではではまた└( ^ω^)」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング