老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

寒くて眠くて独り言。


こんばんは!

寒いです…。

いや〜ほんと、、寒くてパートから帰宅したら鍋を作り、湯たんぽして横になっていたら寝てまして。

起きた今尚眠いです。

この状態は昨日からでして。

眠くて眠くて仕方ないです。

夜は寝れないのでは?なんて事もなく。

夜は夜で寝ます、普通に。

もう更年期世代ですからね。

身体に色々な変化が起きているんだろうな…。

カレンダーを見ましたら。

今宵、月が隠れている日のようですね。

どうしようかな、バドミントン行こうか悩みどころです。

寒いしな〜。

鍋は豆乳鍋です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちょい辛です。

ピリ辛以前な、ちょい辛にしました。

とにかく豆乳は開けたら最後ユーキャンストップ的に、はやめに使わなきゃです!

2〜3日が目安らしいですよ!

とろっとしてきたら、それはもう細菌が繁殖してきているんだとか。

こわいこわい!


突然ですが、昨日義母が巣鴨で買ってきたパンです。

お地蔵様パン!

とげぬき地蔵さんかなʘ⁠‿⁠ʘ

食べるのが何だか気が引けますが。

クリームパンでした。

バドミントンどうしよかな、、行こうかな。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング