老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

本格的に寒くなってきました@ねむうぅ…。



こんばんは!

今日も暮れていきます。

昨日に続き、本日も眠くて仕方ない状態でしたが。

なんとか頑張って活動しております。

正直、少しだけ寝ましたwww。

15分か20ふんくらいかな?

ウトウトしていました。




まあそんな訳で。

今日もパートを頑張ってきたわけですが。

パートの帰りにコンビニで無駄遣いしてきました!

カワイイ♪

スケッチブックみたいなポーチ?です〜!

迷いましたが思いきって買いました\(^o^)/

KOKUYOのノート、小さめ(3号)が入ります!

今から使うのが楽しみです♪

チャックにカワイイのがついているwww!

何だか久しぶりに…こう…何て言いますか……意味の無いと言うか、良い意味での漠然とした買い物?をした気がします♪嬉しいな〜!



今日のお昼はカップ麺!

これまた久しぶりで美味しかった!

と言うか、このカップ麺美味しかった!

麺が!美味しかった!

また見つけたら買います!



ちなみに。

昨夜はバドミントン行くか否か悩んでましたが。

行きました!

仲間とも話せて楽しかったです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

たまには身体を動かさないとなと、行くと思うのですがね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

明日はさらに寒いらしい!

皆様、あたたたたか、、ゴフンッ!温かくしてお休みくださいませ!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング