老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

祝!完成\(^o^)/@大人の塗り絵♪



こんばんは!

夕方前から雨が降り出しました。

明日はどうなんだろ。

天気予報、観てないから確認しなきゃです。

今日も今日とて、朝から塗り絵をしていました。

なぜなら、とりかかっていました図案を今日こそ仕上げたくて頑張っていました。

この、もうすぐ完成するやん?からが、なかなか長いのであります!

テレビも観ずに、パソコンで歴史解説動画を聴きながら、何とか頑張り。

頑張って完成しました!

じゃ〜ん!(古っ)

古(いにしえ)よりあるキノコの街らしいです!

少しでも生活感?誰かが住んでいる雰囲気のキノコの森を表現できていたら良いなと思います♪

そして。

秋だし、キノコだし、紅葉をイメージしました!

ふぅ……。

いやはや疲れました……_(┐「ε:)_

でも楽しかったな♪



完成したらホッとして、お菓子をムシャムシャ食べました\(^o^)/

このビスケット?好きなんです、めちゃ美味しい♪

バター感が素晴らしいのです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

そんな訳で、今日は塗り絵完成嬉しいです!

明日からまたパートです、頑張ります!

てはではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング