老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。B型乙女座。興味の対象には真面目に取り組む潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

整理整頓や掃除はやっぱりスッキリする♪



こんばんは!

今日も暮れていきます!

今週は、単独帰省していた奈良から帰宅して。

そのままパート頑張ったりやら何やかんやで、私的には忙しい1週間でした。

今日はようやく落ち着いて、掃除を頑張れました♪

冬布団も出せたし、あれこれ洗濯もしたので、気分もちょっとスッキリしました!

やはり今日も、1歩も外に出ずに家の中でゴソゴソと活動していました\(^o^)/



お洗濯やら掃除やら、特に洗濯は何回か回したので疲れました(⁠*⁠_⁠*⁠)

掃除も1度に頑張りすぎると疲れますから、ボチボチで終了してと思っていたら、お昼も過ぎていました。

休憩しよ。

……てな訳で、お昼ご飯をすっとばして。

お茶の時間に。

茹でていたサツマイモと昨日作った黒豆と、送られてきたミカンを食べながら、友人からいただいた横浜中華街のお土産のお茶を淹れました。

花茶です。

はじめてです。

どんどんどんどん……ひらいて……。

キレイでした♪

スッキリとした味でシャキッとしたような気になりましたよ!

同じく横浜中華街土産のお菓子をいただきながら。

何だか幸せ〜♪

どうもありがとさんです!!



結局、家事ばかりして。

趣味の塗り絵をスタートしたのは夕方からww。

ま、気持ちがスッキリしたし良しとしよう!

塗り絵はショーケースのケーキ達が仕上がりだしました〜!

塗っていて楽しいです、美味しそう〜(^q^)



そんな感じで1日はやかったな!

明日からまたパートです、頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング