老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

整理整頓や掃除はやっぱりスッキリする♪



こんばんは!

今日も暮れていきます!

今週は、単独帰省していた奈良から帰宅して。

そのままパート頑張ったりやら何やかんやで、私的には忙しい1週間でした。

今日はようやく落ち着いて、掃除を頑張れました♪

冬布団も出せたし、あれこれ洗濯もしたので、気分もちょっとスッキリしました!

やはり今日も、1歩も外に出ずに家の中でゴソゴソと活動していました\(^o^)/



お洗濯やら掃除やら、特に洗濯は何回か回したので疲れました(⁠*⁠_⁠*⁠)

掃除も1度に頑張りすぎると疲れますから、ボチボチで終了してと思っていたら、お昼も過ぎていました。

休憩しよ。

……てな訳で、お昼ご飯をすっとばして。

お茶の時間に。

茹でていたサツマイモと昨日作った黒豆と、送られてきたミカンを食べながら、友人からいただいた横浜中華街のお土産のお茶を淹れました。

花茶です。

はじめてです。

どんどんどんどん……ひらいて……。

キレイでした♪

スッキリとした味でシャキッとしたような気になりましたよ!

同じく横浜中華街土産のお菓子をいただきながら。

何だか幸せ〜♪

どうもありがとさんです!!



結局、家事ばかりして。

趣味の塗り絵をスタートしたのは夕方からww。

ま、気持ちがスッキリしたし良しとしよう!

塗り絵はショーケースのケーキ達が仕上がりだしました〜!

塗っていて楽しいです、美味しそう〜(^q^)



そんな感じで1日はやかったな!

明日からまたパートです、頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


引きこもり日記ランキング

ペットロスランキング

シニア犬ランキング