老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

とりとめのない。


こんばんは!

今日も暮れていきます。

パート頑張りました!

年末だからかな?何だかパートも忙しく、クタクタな毎日です。

私は明日で、パートが終了です!

もうひとふんばりです!

何か趣味を進めたいシンドロームな私は。

バタバタな中でも趣味の1つ、塗り絵をしたいとやってみるものの。

ゆっくり座って色鉛筆を広げて……という感じじゃないなと、スタートして思うし。

とりあえず、塗ってみるものの。

あちこち塗って……集中できず。

本も図書館で今かりている小説や。

古代史の古本や。

あちこち読みながら。

ダメだ……頭がまとまらん。

知りたい事を整理しなきゃだな…。

集中できず。

ならばと。

甘いものに甘えたりwww。

チョコパイは、昔からクリームをもっとプリーズと思っていたので。

ついに出たか!と買ってしまいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そんなこんなで、気持ちが焦りましたが。

とりあえず、甘いものを食べて昼寝したらスッキリしましたwww!

皆様も、何だか何も進まないなと言う時は、一度寝ちゃうのも良いかもです\(^o^)/


さてさて。

今夜は年内最後のバドミントンです。

身体を動かして頑張ってきます!

明日も頑張るぞ〜!!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング