老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳と5日でお空へ。B型乙女座。興味の対象には真面目に取り組む潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

初夢とミニチュア家具@シルバニアファミリー。


こんにちは!

今週のお題「初夢」

…との事でした。

見ました、初夢!

珍しく今でも覚えています!

しかも1月1日の朝方だったと思います、それで目が覚めたから!

正に初夢!

内容は、新宿のビル街やネオン街?的なきらびやかな場所から少し離れた静かな場所で、アイスクリームやカップケーキ?みたいなのをワゴン販売していた私。
(かなり謎設定)

あたりは暗かったから夜でしたね。

そしたら、ワゴンの隙間から小さな小さな茶色い赤ちゃん犬が揺れながら歩いて来ました!

あらあらどうしたの?

…と私はなだめますが。

ちょっと待っててね、片付けをするからね(←謎のワゴン販売店を)

などと言っていたら、赤ちゃんワンコはいなくなり。

あら…いなくなっちゃった。

……と思っていたら、荷物の隙間に揺れながらモゾモゾしているワンちゃんを発見!

あ、いたの?こんな所にいたの〜!?

小さい身体を抱き上げて、よし!とりあえず帰ろう……と思ったら目が覚めた次第。

ワンちゃんが出てきたから、よく覚えていたのです!

ナチヲちゃんの赤ちゃんの時だったのかな?

7歳から我が家に来たから、赤ちゃん時は知らないからね。



ともかくも、私の初夢はそんな感じ♪

赤ちゃんワンコが頭を揺らしながら歩いてる姿、かわいかったです!

そして、私は迷わず連れて帰ろうとしてましたwww!

不思議な初夢(⁠•⁠‿⁠•⁠)


そうそう。

最近ハマッているシルバニアファミリーのために(突然)。

美味しそうな食べ物を買いました!

ミニチュア家具の専門店、「すぃーとあっぷるぱい」さんというお店さんから買いました!

見て下さい、かわいすぎですよね!

シルバニアファミリーさんらが、お腹を空かしてはいけないから、、、。

しかし細かいし美味しそうだし、また色々なの欲しいな!

特にお気に入りは、人参サラダ!

ウサギさんのお母さんだから、人参サラダにwww!

はじめて注文したミニチュア家具!

かわいすぎて、これは、、沼りますねと言うか、もう沼ってますね!

こんなカワイイお花のサービスを領収書につけてくださってました♪

すぃーとあっぷるぱいさん、またよろしくお願いいたします(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

そんな訳で、また明日からパート頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング

人気ブログランキング