老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

久しぶりにガッツリ昼寝@シルバニアファミリーあれこれ。


こんばんは!

今日からまたパートの1週間がスタートです。

頑張って働いてきました。

寒い雨降りで、帰宅したら家事もそこそこに。

爆睡してしまいました。

起きてから、夕飯の下ごしらえをしたりで。

のそのそ動き出して、今に至ります。

昼間に1時間くらいかな?

割りとガッツリ寝てしまいました。

まあたまには良いか……。



昨日はシルバニアファミリーの花壇を作った云々書きましたが。

とりあえず3個作りました。

作るのも飾るのも楽しいです♪

花は白なのですが、絵の具で塗っています。

それと。

こちらも100均で買ったのですが。

人間の食器売り場にありましたから。

薬味入れ?か小さな食器。

シルバニアファミリーには大きくオシャレな鉢植えとして使えるかな?と買ってみました。

この花は元からピンク色♪

とりあえず入れているだけですが、土的な物を入れるか考え中。

何となく、水をはって花を浮かべようかな?とかwww。

食器だからできますよね、そんな風にも。

どうしようかな♪(⁠•⁠‿⁠•⁠)



そうそう。

3階屋根裏部屋の面々ですが。

私のシルバニアファミリーは、お人形さんが少ないから、ガチャガチャの土偶さん達や。

あつ森の人形やらが共同生活しています。

壁紙もカワイイ薔薇柄にしたりしたのですが。

壁紙の雰囲気に一番合わない面々が集まっているような気もします……。

発掘された側から古代史を語る、この古代史談議部屋は気に入っています。

でもまた、機会があれば新たな仲間を迎えたいなとも思ったりします。

そんな訳で、爆睡していましたが。

お風呂沸かして入って温まりたいです!

明日も頑張ります!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング