老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

新宿京王駅弁大会2023@やっぱりシルバニアファミリー!


こんばんは!

今日も頑張りました!

パート終了後に、、休みの夫氏と義母ちゃんとで新宿に繰り出しました!

義母ちゃんの目的は新宿京王の駅弁フェア?

知らんけど、それwww!

ならば私はヨドバシカメラ新宿ホビー館行くわ!!

…てな訳で。

ミニチュア粘土細工の道具類を適当に買いました!

いえ〜い!

さらに、夫氏が。

買ってくれました\(^o^)/

いえ〜い!

カワイイ〜♪

ひつじのお母さんのポップコーン屋台!!

シルバニアは、箱の裏がまた萌ポイントなんですが。

やっぱ平和〜!

メルヘン〜♪

しかも!

らしい!!

ひつじのお母さんは、出勤前に赤ちゃんを保育園か何かに送り、ポップコーン屋台で頑張ってるわけですかね!

お疲れ様ですよ、お母さん!!



そんな訳で。

今日は義母ちゃんの京王駅弁大会?フェア?に行って、色々な収穫があり大満足でした!

ちなみに夕飯は駅弁www!

たまには良いか\(^o^)/

私はカニ飯!

夫氏の北海ちらしは。

ウロウロと持ち歩いていたからか、寄り弁になってしまいましたw!

私はカニ〜!カニさん、ありがとうございます!

久しぶりにカニ

ごちそうさまでした!

今週は土曜、頼まれて出勤になりました!

頑張らなきゃ!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング