老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

フランスパン焼けました@全てはシルバニアの小物の為に。


こんばんは!

今日は都内でも雪が降るかも?な予報で。

いわゆる最強寒波だそうですね。

東京23区は風が強くなってきまして、轟々といっています。

さてさて。

今日もパートを頑張り、帰宅。

昼食もそこそこに。

チョコプリンを作り(夫氏のおやつ)。

蒸し器出しついでにカボチャも蒸す!!

あれやこれやで。

あっという間に夜ご飯!

山芋とキャベツと米粉を使ったチヂミ的な何かを作ろうか思いましたが、グニャグニャで失敗し。

後から卵を流し込み固める始末。

いつもは大和芋だから、上手くいっていたんだな…。

今更ながらですよね、トホホ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

しかしながら、味は抜群に美味しかった♪

この焼き肉のタレで味付けしましたから、間違いない!!



食後は樹脂粘土に塗装してました。

フランスパンwww!

記念すべき第一号!!

いや〜塗りが難しいですね!

とりあえずは、何となくフランスパンに見えるかな(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

少しずつ慣れていけたらと思いますが、これは集中力いるな〜!

とりあえず、パンは何個あっても良いし、もう少し練習しよかしら。



そんな訳で。

今日も頑張りました!

パート帰りに寄ったスーパーで、焼き芋ができたてだったから、愛犬ナチヲちゃんにと半分こしました!

焼き芋美味しかった〜!!

明日もパートです、頑張るぞ〜\(^o^)/

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」



人気ブログランキング