老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

こんばんは!@23時23分更新!


こんばんは〜!

今日もパート頑張りました〜!

今日はですね、パート終わりに新宿に繰り出しました!

義母ちゃんの誕生日が近いから、プレゼント買いに行こうと、夫氏と新宿へ!

プレゼントも無事に買えて、私は東急ハンズやヨドバシで樹脂粘土の塗料やら買ったりしながら。

ウロウロしていたら疲れてしまい。

アール・エフ・ワン?

サラダ屋さんで贅沢なお買い物をして、春巻きも買い、夕飯はそれにして作らずで贅沢しました!

ひ〜疲れた〜₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

新宿、人多い〜!!

とにかく、そんな1日で!


帰宅して、夕飯食べて。

その後は樹脂粘土作りwww!

その後、この形成した粘土達がどうなるやら!

また頑張って仕上げたいと思います!

そんなわけで、また〜└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング