老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

何だか集落らしくなってきた〜@シルバニアファミリー!


こんばんは!

とりあえず今日も暮れていきますね!

ありがたやです!

毎日は当たり前じゃないから、日々色々な活動を頑張らねばだ州!!

夕日を眺めていると、毎度毎度、時のはやさに焦りもしながら、今日という1日に感謝してベランダで黄昏れる毎日です。



さて今日はですね!

ちょっと色々な用事(家事やら)を済ませた後に。

シルバニアファミリー案件をやっていました。

今日も!ですかねwww\(^o^)/

それはさておき。

私は前からきになっていたナマケモノファミリーをお迎えしたわけなんですね!

じゃん!

有明ガーデンシルバニアの森が閉店しますから、そちらが今は30%オフなんですよね。

だから、再訪してナマケモノファミリーを迎えました!

ナマケモノファミリーは、、、どうしても迎えたくて。

花屋さんか何かをしてもらいたいわけです!

ナマケモノファミリーを見た時から、あつ森の「れいじ」が頭から離れなくて。

いや〜もうこれは、れいじが結婚して世帯もって花屋さんやら種屋さんやらしてる設定でいくしかないなと。



今は畑を耕しています。

ちなみに、ナマケモノファミリーの説明書き。

のんびりマイペースに畑を耕して、花屋も営んでもらえたらなと。

あと、ついに「お花アイビーセット」を開封しました!

きゃわわ!

そんな訳で、シルバニアファミリーばかりでスイマセンが。

シルバニアファミリー、眺めるだけで癒やされております(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング