老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

月曜の朝は少し憂鬱@でもやっぱ働く大事ね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


こんばんは!

今日もはやかったな〜!

また今週も頑張って色々取り組みたいですね!

私はパートを週4やってますが、パートのある日は本当に1日あっと言う間です。

パートして家事をして、そんな合間に趣味をしたり色々頑張っています\(^o^)/

今はシルバニアファミリーにハマッていますから。

それにともない、シルバニアの住人達の暮らしを充実させたく活動しています。

私は44歳なわけですが。

初代のシルバニアファミリーで子供の頃に遊んでいた世代です。

我が家は子供がいないので、子供にシルバニアファミリーを与える、または子育ての機会にシルバニアを見る機会が無く。

空白の約40年を経て、今のシルバニアファミリーに驚きながらも楽しく趣味としてハマッた訳です(⁠•⁠‿⁠•⁠)



そんな中。

実家から呼び寄せた初代くまさんファミリー。

彼ら一家に、ようやく職を用意できました!

カフェブライト(100均で買った看板w)のオーナーです。

リーメントのKalita珈琲生活を置いてみました♪

今は喫茶店というより、簡単な珈琲スタンドみたいな?感じかしら。

それでも、くまさんファミリーに役割ができたのが嬉しい♪

特に、くまさん一家のお父さんお母さんが、仕事を得て表情が生き生きしている(←幻想や)

常連さんは鹿のお父さん(⁠・⁠∀⁠・⁠)




このリーメントのKalitaのミニチュアセット、めちゃくちゃ素晴らしい出来栄えなんですが。

初代くまさんファミリー居て良かったです。

今のシルバニアファミリーは、若干サイズが小さいんですよね…。

初代達は大きめ?な感じなんで、今回のリーメントのKalitaコラボ品は初代くまさんでバッチリでした!

くまさん一家頼りになります\(^o^)/

……ま、そんな感じです♪

茶店用に、エプロンいるかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ふぅ。

今日も1日、パート頑張りました!

夕飯も作ったし、お風呂に入って食べて寝よwww!


人気ブログランキング

人気ブログランキング