老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

引きこもり、ミニチュアドールハウス作家展2023へ行くの巻!


こんばんは!

今日は私め。

久しぶりの久しぶりに。

電車で外出してきました。

昨年末に奈良の実家に帰省した時は。

新幹線の駅?東京駅まで夫氏が車で送ってくれたりで。

何だかんだと、コロナ禍以来。

最寄り駅から電車に乗るのはじめて\(^o^)/

コロナ禍で出かけなくなり、そんまま平気に界隈をうろついてるだけで暮らしていたようです!

どんなけ引きこもりなんか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

出かける時は夫氏と車で。

後は近所だけで何とかしていた約3年。

そんな私が今日は。

ミニチュアドールハウス作家展2023とやらに行ってきました!

浜松町まで(⁠・⁠∀⁠・⁠)

凄かったですよ、もう大変!!

販売はもちろん、展示もあり。

素晴らしい!

素敵!

凄いですね、ほんと!

まあ、素晴らしい空間で何度もクルクル周回して、作家さんからお買い物もしました!

気づいたら喉がカラカラで、思い描いていた欲しい物も買えたし帰宅する事に。

まずは自販機でお茶をガブガブ飲んでから帰宅しました〜!

いやはや〜楽しかったな〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
(電車待ち)

休日は引きこもりたいタイプでしたが、たまには出かけるのも良いですね♪

お財布はスッカラカンですがね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



では。

本日の購入作品を見て下さい。

作業台とお皿。


手描きの絵画。


お花やフラワーポット。


小さな畳や、お弁当箱やお茶とせんべいセット。

畳はやはり当たり前ですが、100均のより繊細w。


籠。


ポテチ。

エポック社ブースもあり、クジで赤ちゃん当たりました。

アフロヘア付きw。


花瓶。

そんな感じ\(^o^)/



疲れましたが、楽しくて。

作家さんとお話したり、どうやって作られているかとかも話せました。

道具を見せていただいた方もいて、大変勉強になりました!

また機会があれば行きたいと思いますが、お金貯めなきゃだす!!



疲れましたが金欠につき、夕飯は買って帰らず、ちゃんと作りました。←当たり前や

オムレツはツナとニラと人参の細切りをコチュジャンで味付けしたんですが、これが割りと美味しかったです、また作ろう♪

スープは白きくらげ!

ノンアルはかなり個性的な味でした(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

いやはや、とりあず楽しかった!

明日からまたパートです!

今日はホントに本当に、はよ寝よ(¦3[▓▓]

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング