老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

1歩も外に出ず広がる世界@趣味が忙しい。

こんばんは!

いやはや今日は1日早かった〜!

毎日は早いけど、今日は特に\(^o^)/

本日、夫婦揃って休日でしたから。

朝は寝たいだけ寝ようと決意して。

起きたのは9時30くらい!

よく寝ました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠

起きるのが遅かったからか、1日が早かった!



最近はシルバニアの家や街づくりに頑張っている訳でありますが。

このシルバニアがまた大変でして。

シルバニアにハマる事により。

服作り!!


ミニチュアフード作り!!


インテリア小物作り!!


さらには景色作り!!

忙しい\(^o^)/



そんな訳で。

今日もレース編みを頑張っていて。

今日は四角いモチーフに挑戦。

何とか四角くなりました┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

さらに、昨夜は夜中1時までタペストリーを作っていました。

シルバニアの建物を、、何て言うか部屋をオープンに?開いた状態で維持しているため。

こう…潰れる窓が出てくるわけです。

これがどうしても気になって。

夜中までタペストリー作ってました!

見て下さい!

ジャン!

隠せました\(^o^)/

焼鳥の串を小さなノコギリで切り、ヤスリをかけ。

タペストリーの棒にしてます。

なかなか良い感じのように思う♪

最近の私の買い物は、ノコギリやヤスリやワイヤーや材木、、ホームセンターで作業着姿の方々に混じり、そんな資材系ばかり(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ははっ!

まあしかし!

楽しいから仕方ないですね♪ 



今日も毎週作っているチョコプリン作りました。

夕日もキレイでした♪

明日も平和でありますように!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング