老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

早起きな毎日@眠いけど昼寝でカバーしてる。



おはようございます!

昨日に続き、今日も雨かな?

今朝も5時20分くらいに起きて、愛犬てんちゃんと活動しています。

先代ナチヲちゃんは寝坊助でしたから、てんちゃん早起きで(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠

それには理由がありまして。

てんちゃんは、起きて直ぐにシッコとウンチをします。

で、、その違和感でか、、小さな声でキュンキュン言い出します。

トイレに誘導してあげて。

できたら偉いね偉いねと、早朝からやってます\(^o^)/

毎日、私の苦手な早起き続きですが、不思議とパカッと起きては活動してます。



そんな毎日ですが。

てんちゃんは、暴れていたな〜と思うと。

(¦3[▓▓]zzz

(¦3[▓▓]zzz. . .

静かになったら、悪さしているか寝ているかです。



昨日はテンション上がって遊んで。

一番のお気に入りを、お水いれにポチャッとしてしまいました。

雨だから、なかなか乾かないね。

今日は私は休みです。

ゆっくりしたい、てんちゃんと昼寝しよ!最近は毎日昼寝してますwww!今日もしよ、そしてダラダラしよwww\(^o^)/

人気ブログランキング