老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

元気に楽しく大きくなれ!まだまだ子犬だけどUo・ェ・oU


こんにちは!

いや、、こんばんは〜ですね!

もう夕方だし\(^o^)/

最近はパートから帰宅したら、愛犬てんちゃんをケージから出して、しばらく遊んで、昼飯をザッと済ませて、2人で昼寝するというルーティンになりつつあります。

てんちゃんが我が家にやって来た5月5日から、私は早起きになりましたもんで。

パートの日は帰宅したら少し疲れるのかな(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

眠くなってしまいます。

ちなみに、昼寝したから夜は寝れないとかはなく。

夜も22時から遅くても23時には寝ていて、普通に寝れます。

ふぅ…。

とにかく毎日はやい。



ガブガブガブリエルてんちゃん。

とにかく、何でもガブガブUo・ェ・oU

ごろり〜ん!

そして、私がパートの間はケージでお留守番頑張ってます♪

相変わらず膝の上が好きな甘えん坊ですが。

日々地味に成長しています。

3か月前はお饅頭みたいでしたが。

今は立派にワンちゃんになりました!

また3か月後には大きくなってんのかな。

元気に楽しく大きくなってね!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


人気ブログランキング