老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

隙あらば寝てる。


おはようございます\(^o^)/

今週もパート頑張りました!!

ひゅ〜ひゅ〜!

昨日はパートが終わって直ぐに美容室へ。

揃えただけですが、キレイにまとまるようになり嬉しい!!

かつての私は2年くらい美容室に行かず、腰辺りまで伸びて、、古の部族めいた長さになり、ようやく美容室へ行くタイプでしたが。

今年は頑張ってます!!

3か月に1度行ってますよ!すごい、自分!!

はぁしかし今日も暑かった…。

もういい…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



さて。

昨日は夫氏が何故か休みで。

私が美容室から帰宅したら、義母を連れて出かけました。

私は元から家が好きで、あまり外出しません。

で、外出好きな夫と義母は2人でよく出かけます。

助かる。

ありがたや。

愛犬てんちゃんと、昼寝したりして過ごしました。

朝早いから、昼は寝てしまう時があり。

昼寝すると1日があっという間だから。

良し悪しですね。

まあそんなこんなで、夫氏と義母は上野の物産展へ。

海鮮丼やイカ焼きや色々買ってきてくれました!

ひゃ〜!

イカ焼きは奈良で暮らしていた頃、阪神百貨店で買ってよく食べてましたから嬉しいな〜!

しかも阪神優勝だし!

おめでとう〜\(^o^)/♪

ちなみに、本当は昨日ブログを書いていましたが。

寝落ちしていました。

寝てばかりwww!

お酒飲んだからかしらwww。

最近は、めっきり弱くなり。

飲むとウトウトしだします。

先月45歳になり、何だかお酒もいつまで飲めるかみたいになってきましたwww。

頑張ります←何を?

とりあえず、巾着完成(突然)。

えっと、只今の時刻は5時38ぷん。

そろそろ愛犬てんちゃんの朝散歩に行ってきます!

今日は都内、夕方雨らしい。

少しは涼しくなりますように。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング