老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

休みの日は趣味活に。



こんばんは!

今日も忙しかったです。

早朝5時30から愛犬てんちゃんとお散歩して。

昼間は編み物して。

シルバニアして。

夜はバドミントンに行って。

自分、お疲れ〜\(^o^)/

今は編み物で巾着を編んでますが。

ハマナカさんの毛糸をまた買ってしまった!

編みやすい!

凄い!

やはり全然ちゃうな!

つまり、全く違いますねと言いたいわけです。

買って良かった〜♪

光沢や質感が違う!スルスル編める!

\(^o^)/



今は愛犬てんちゃんがいますから。

パートや、日常の買い物以外はあまり外出しません。

しかしまあ便利な世の中になりましたよね、通販で毛糸買えますもんね!

実店舗で色々見たい時もありますが。

今はてんちゃん優先です。

 


ネスプレッソのコーヒーカプセルも、調べてサイトで買ってます。

てんちゃんは、長いお留守番、、まだまだ心配ですからね。

だがしかし!!!

昨日は潰瘍性大腸炎の通院の日で。

朝から病院に行き、帰りに近くにあるホームセンターへ。

そこにあるトーカイさんという手芸屋さんに寄る事にしました。

で。

トーカイさんはシルバニアファミリーを売っている店舗があり、私が行くトーカイさんは、正にシルバニアファミリーを扱っています。

久しぶりに朝から病院に行き、、寄り道し。

買いました!

ビーバーさんじゃありませんよwww

ログハウスです!25%引!!いえ〜い\(^o^)/

そして塗りました!

丸太のとこや窓枠や。

塗りました〜\(^o^)/

昨日は久しぶりに。

お店をウロウロして楽しかったな♪

それでも帰宅したら11時。

パート帰宅は13時だから、それより早いから、てんちゃんもお利口さんにお留守番してました!

今のところは4時間くらいまではお留守番してるから。

それくらいなら大丈夫なのかな₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

まあとりあえず、そんな風にですね。

ゆっくりお留守番に慣れてくれたら良いな♪

それでは今日もカンパーイ┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪

明日も休み、趣味活頑張るぞ〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング