老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

楽しい編み物@巾着編んだよ、ハマナカコットンノトック!


こんばんは!

今日はパート仲間とシフト交代していますから。

お休みになりました。

朝から愛犬てんちゃんとゴロゴロしたり。

編み物したりして過ごしていました。

そして。

編み物で今は巾着を編んでますが。

完成させれました\(^o^)/

私にも巾着が編めた!!

これはキャンディ入れという設定で本に掲載されていました。

楽しかったです♪

様々な配色が楽しめそうな作品ですよね♪

いや〜嬉しいな\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

編み物で、編んでみたい物がたくさんあります。

やりたい事があるのは良い事だけど、、なかなか手がまわらずヤキモキしますねwww!

ま、やれる範囲で楽しくやれたらと思います!



明日からまたパートです、頑張ります!