老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

つまらぬこと語る。



こんばんは!

今日はパート頑張りました〜!

明日も明後日もパートですが、頑張りますよ〜!

今日は今からバドミントン行こうかなと考えていますが、雨が降りそうだな〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

まぁ降っても行くんですけどね!!



最近は、私なりに年齢を感じるようになってきました。

パートも一応頑張っているつもりですので。

帰宅時間が近くなるとグッタリしています。

あぁ…疲れた〜みたいに、体感として誤魔化せなくなっています。

パートして帰宅して、ご飯の仕込みしたり、てんちゃんと遊んだり散歩したり。

編み物したり。

ゆっくりしている時間はあるはずだけど、何だか毎日追いかけられているような風に感じる時があります。

それはそれで、自分の気持ちひとつなんでしょうけれど。

何かと頑張ってしまうタイプかもですね。

たまには……特に趣味の方を休んで、何もせずゴロゴロしたりするのも良いな〜と思います。

特に読書やゲームを全然やってませんね。

とにかく今は編み物ですもんね。

古代史の本を読むのが好きなのですが。

いくら縄文がちょっとしたブームらしくなっているとはいえ。

やはり……周りに縄文を語るやら、古代史について語れる人いませんからね。

編み物して、こんなんできたから良かったら使って〜♪とプレゼントしたりは喜ばれますが。

饒速日が〜、長髄彦が〜、神像筒型土器が〜なんて周りに話せる人いないから。

何か……こう……モチベーション保てる趣味の方に走ってますね、あたしゃ。

ちなみに神像筒型土器、これです。

何かエジプトとかの雰囲気すら感じませんか?凄いですよ、ほんと〜ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



まあとにかくダラダラ心のままに綴りましたが、バドミントン行ってきますww(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

傘持っていかなきゃですね!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング