老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日も頑張りました明日もそうなれば良いな。


こんばんは!

今日もパートを頑張りました!!

パートから帰宅したら軽く昼食を済まし。

編み物をしあげました。

まだまだ初心者ですが、少しばかり色々と編めるようにやると。

生意気にも人にあげたくなります。

で、、少し前に仕上げたキャンディ巾着はパート仲間にあげました!

そのパート仲間はいつも一緒にパートする時は飴ちゃんをくれます。

だから私も、たくさんの飴ちゃんを入れてプレゼントした次第です。

この糸はハマナカのコットンノトックという綿100%の糸で、スルスル編めて楽しかったわけですが。



次は大好きハマナカアメリーFで\(^o^)/

苺をイメージしてデザインしてみました!

これは明日、バドミントンのパートナーにあげようかなと。

趣味じゃないかもだし、ちょっと迷惑かもだが、まあ近しい人達なら大丈夫かなwww!

編み物作品プレゼント攻撃www(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「



そんな今日は目覚ましを止めて、また寝ていたみたいで少し寝坊。

とは言え5時40分ですがwww。


朝ごはん。

焼いた鮭にマヨかけて食べたりとか。

夜は昨夜残った豚キムチを味噌汁っぽくして食べました。

珍しく食欲がない上にもう眠いし。(只今20時25分)

明日もパート頑張ります!

てんちゃんのお散歩も頑張ります!

夫氏がまだ帰宅してないけど……眠い。

早く寝たい……(¦3[▓▓]

そんなわけで、今日は少しばかり疲れ気味。

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング