老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

明日も平和でありますように@紛争がなくなりますように。


こんばんは!

今日の東京は雨。

そして私はパートでした。

頑張って働いてきました\(^o^)/

夫氏は休みでしたから、てんちゃんのお留守番は心配しなくて良いから。

少し気が楽でした。

パートから帰宅してからは。

疲れていたからか、座りながらウトウトしていましたが。

パッと起きて編み物!!

最近、取り組んでいた練習の編み物を仕上げました。

本来、ハマナカボニーで編む座布団の練習をしていたわけですが。

完成〜♪

練習用だからサイズは小さめ。

鍋敷きサイズかな♪

これを次はハマナカボニーで編みます。

ハマナカボニーは7〜8号のかぎ針ですから。

ガッツリ編まないとです、頑張らなきゃです。

太い糸は指が疲れてくるのですが、何とか仕上げていけたらと思います!




夕方には、てんちゃんをシャンプーして。

クタクタになりましたが、ようやくシッコ臭いのはとれましたwww!

てんちゃんのブリーダーさんはトリミングサロンもしているから、里帰りついでにトリミングをお願いしました。

10月後半に行けたらなと思いますが。

それまでは少し間が空くから、今日シャンプーしちゃいました!

てんちゃんが来てからは毎日がはやい!

やる事がいっぱいだからねƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ

何だか疲れちゃう時もありますが。

毎日、当たり前のように。

朝起きて、てんちゃんのお散歩行ったり、コーヒー飲んだり、パートしたり、美味しいご飯を食べたり、お酒飲んだり……。

ありがたやですね。

イスラエルなんかで紛争が起きたりしてるけど、はやくおさまってほしい、心配です。



とりあえず、私は今日も頑張りました!

夕飯は豚こまネギ塩ダレ炒め!

あとは味噌汁と刺し身。

写真なしwww\(^o^)/

明日もパートやし、もう寝ます!

おやすみなさい!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング