老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

今日は出かける予定@昨夜は冷凍食品!たまには良いか\(^o^)/



おはようございます!

今日は金曜日!

私はお休みです\(^o^)/

夫氏も、たまたまお休みになりましたから、今日は出かけようかと思います!

愛犬てんちゃんも連れて、大きなショッピングモールに行こうかなと思います♪



昨日はパート先で変化がありまして。

もしかしたらシフトが変わるかもしれません。

人が足りなくて、色々と配置換えがあるみたいで。

人手不足ってやつも、大変な問題になりますね!

とにかく私は頑張るのみですねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ



そんな昨日は柿でジャムを作りました。

パンにのせて食べたいです!

少し味をみたけど上手くできてました!良かった!

夕飯は手抜きも手抜きで、セブンイレブンの冷凍食品!

夫氏にはコレを。

お笑い芸人のやす子さんのプロデュースかなんかっぽいです。

つぶれない店という番組の関係。

とにかくテレビ見てないからワカラナイけど、面白そうなので挑戦(手抜き!)!!



パスタをチンして食べました。

こういうの久しぶりでワクワクしました。

何だかよくワカラナイ見た目ですが、混ぜ混ぜして食べたら美味しかったです。

麺がイマイチでしたが、でも美味しかった!

ちなみにワサビがアレンジメニューになっていて、、え?と思いましたが、ものは試しでやってみる。

これが何と美味しくてビックリでした!

何ならワサビ入った方が私は好き\(^o^)/

これまたコンビニのお酒で乾杯(1人です)!!

なかなか楽しい手抜き夕飯でした!



さて、今から愛犬てんちゃんのお散歩行ってきます!

今日はお休みだから、ゆっくりしてベッドでゴロゴロしています。

もうすぐ7時です!起きなきゃ!!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

人気ブログランキング
人気ブログランキング