老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

年末色々。


おはようございます!

今日もお休みで、朝はゆっくりしています。

何でもない事のようですが、頭の中を整理するのには良い時間です。

献立を考えたり、買い物をメモに書き出したり。

そんな時間です。

昨日は愛犬てんちゃんと家族で出かけました。

千葉の幕張の大きなイオンに。

色々と買いました。

てんちゃんのクリスマスプレゼントに、クッションを買いました。

ソファーに上がるようになったから、ソファー下に置きました。

歯磨きオモチャや歯ブラシや、てんちゃんの洋服も買いました♪

お金が羽をつけて飛んでいき涙目www\(^o^)/

大丈夫きゃ?



そんな日々ですが、ミトンも完成して嬉しい気分!

母親に送ります♪



年末になりカーペットをかえたり、てんちゃんのケージを片付けたりして、少し模様替えをして。

トイレの場所も変わりましたが、トイレシートがトイレと認識しているみたいで、ちょっとした粗相はありますが、何とかトイレでトイレしてくれてます。

あまり部屋は変えないようにしないと、てんちゃんも混乱しますもんね。

ちなみに寝る時は(3F)ケージの中で寝かせています。

リビングではフリーでお留守番に昇格したわけですwww。

色々と日々変化の毎日。

てんちゃんが頑張ってくれていりから、私も頑張らなきゃです!

買い物中のてんちゃんwww!

楽しそうにしてましが、帰宅して吐いちゃいました。

大きなモールは刺激的すぎて疲れたのかな。

今は元気にしています!



さて。

今からメモ持って、お買い物行ってきます〜!

ではではまた└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
人気ブログランキング
人気ブログランキング