老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

パソコンが危ないです。どないしょw。


こんばんは!
めっきり寒くなりました!
今日は豚汁つくりました!
最近は本当に体調が芳しくなく、どうかしちゃってるのかな?なんて、少し心配です。

f:id:nachiwo:20181120182443j:plain

ナチヲさんは、相変わらず元気です!
今日はトリミングに行って、綺麗にしてもらえました♪
そして、来月分のトリミングの予約もお願いしてきました。

年末年始のトリミングは混雑しますから、皆様もお早めの予約おススメでーす♪

一方、私はなんだか風邪ひいたり、歯が痛んだり、瞼が腫れたり(アレルギー?)、踏んだり蹴ったりです。
真面目になんかの病かなと、不安。

そして、そして。
パソコンの調子が本格的に意味不明です。

この記事はスマホとパソコンから更新しています。

なんだかよくワカラン事になっています。

夫がパソコンに詳しいから、またお休みの日にでも確認しますわ。

とにかくPC調子悪いww。
散々な年末になるのか、、、、怖いわ。
少しでも元気もちなおして頑張れればとも思います。


シニア犬ランキング


にほんブログ村