老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

地図を広げんと旅してます@マイクラ


f:id:nachiwo:20181121171543j:plain

こんばんは!現在、地図を広げたく、地味な旅をしています。旅先で気になる洞窟があり、拠点をつくり住んでいます。ささやかな拠点です。

f:id:nachiwo:20181121171841j:plain
茂みをかきわけ、かきわけ。

f:id:nachiwo:20181121171909j:plain
見えてまいりました、ささやかな拠点。

f:id:nachiwo:20181121171948j:plain
現在、こちらでひっそり暮らしてます。
洞窟にはいり、また拠点にもどり。
深い森の中、ひっそりたたずむ今の拠点、少し気に入ってます♪ささやかな暮らし、、良いですよね!


旅の途中で、カメの赤ちゃん発見!
f:id:nachiwo:20181121172153j:plain
カワイイ!
一生懸命に海に向かって歩いてましたよ。

f:id:nachiwo:20181121172300j:plain
で、ぽちゃ…。
海に無事つきました!
( ´∀`)

しばらく洞窟こもるー!

にほんブログ村