老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

花屋さん建ててのだ、、その他諸々@マイクラ。



f:id:nachiwo:20181127121107j:plain

こんにちは!
最近マイクラの大拠点近くに花屋さんつくりました!屋根とか明るい感じにしてみました。ドアはなく、オープンな感じに!

f:id:nachiwo:20181127121232j:plain
ちゃおー!


色んな花を並べてますよ!
f:id:nachiwo:20181127121254j:plain


温室めいた物もつくりましたよ!
f:id:nachiwo:20181127121330j:plain


そして最近は、大拠点近くの住宅街にハイツ的なものや、少し昔から住む一軒家風なものを建てたりして、なんだか賑やかになってきました。
さらに家を建てれそうだし、頑張ってみよかな。

最初に建てたのは新興住宅地で、その前にハイツのようなものを建ててみました。
まだ中身が全く完成していなくて、とりあえずの箱だけなんですよね。
そして、そのハイツの少し上に、その地域に昔から住んでいた感じの、ちょっと古い家っぽいのを建てました。
よく実家に帰省しますと、かつて畑だった土地が売られて家が建ってたなんて事あるんですが。
この古い家の方々も、昔はハイツの辺りに畑を営んでいたが土地を売り、新しくハイツが建ったよ的なイメージでwww。
妄想が爆走していますが、そんなイメージもってアレコレやるんも楽しいですよ♪

右側の建物が新興住宅地(3軒分譲中)です。
左の奥の白っぽいのがハイツで、手前の赤茶色の建物が、古い家っぽくした建物ですね。
しっかり開発して、また紹介できればと思います。
ほんと気ままな開発ですね♪スイマセン。
f:id:nachiwo:20181127121424j:plain

最近金鉱石が欲しくて洞窟にこもってまして。
それでもやっぱ、なかなか出てくれない金鉱石。
はあ疲れた、石ばっか貯まるよ。
なんて考えていたのですが。

!?

ちょっと、待てよ。
メサに行こう。
そうだメサに行こう!!
メサなら浅い階層にも金鉱石などがあったんですよね。
メサだ、メサ!!!

…と昨夜一人でハッとなってました。

そんなわけで、一回メサ行ってみます。
ひゃっふー♪

にほんブログ村