老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

ちょっと忙しかった最近。



こんばんは!
最近は、同居している義母さんの調子が悪く。
認知症の義父のなんやかんやを私が引き受ける事が多くなってきました。
なんやかんや、、というのは、一緒に出かけてお茶したり、お買い物したりです。
義父は、お出かけが大好きです。
だから必ず毎日出かけます。
しかし認知症だから、一人では出かけれません。
だいたい義母が一緒に出かけてるのですが、最近は調子が悪いのでね、、無理させれませんし。

まあ、そんなこんなで。
パート終わらせて、義父と出かけ、、夕方近くに帰ってきて、義父を銭湯に送り、ナチヲちゃんの散歩。
なんだか1日、外にいるみたいな気分です。


日中は少し忙しいですが。
夜はナチヲとゆっくりです。


f:id:nachiwo:20190225001938j:plain
おちゅかれさん!

パソコンしゆるか!
下に入っちゃる!
f:id:nachiwo:20190225002046j:plain

ズズイズイ!
おりゃー!

f:id:nachiwo:20190225002106j:plain

なんだか最近、忙しいですが。
ナチヲと一緒にゆっくり頑張ります!
f:id:nachiwo:20190225183529j:plain
あり?腕、短すぎてハーネスから抜けてるよ(笑)!


気にちなーい!
f:id:nachiwo:20190225181547j:plain

そんなナチヲちゃんです( ´∀`)


シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村