老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

虚弱な私の日々。



こんばんは!
実は今、私。
帯状疱疹になっています。
お医者さん曰くは、ヘルペスと言われましたが。
薬剤師さんは帯状疱疹の薬が云々とおっしゃってました。
そんな訳で弱っています。
トホホ( ´△`)

ちなみに、今日は雨の中。
義父とスーパーにでかけました。
そこで見つけた小松菜が見るからにフレッシュで、つい買ってしまいました。
f:id:nachiwo:20190228180609j:plain

今日はこれで、お味噌汁します。

そうそう。
ナチヲちゃんは元気ですよ。
f:id:nachiwo:20190228180815j:plain
少し前にホームセンター行きましてね。
好きな場所だから、楽しそうにしてましよ。


この写真なんかは。
ナチヲも年取ったなあと感じました。
ちょっとお爺ワン感がでてますね。
f:id:nachiwo:20190228180859j:plain

後ろ姿は、相変わらず嬉々としていて、ホムセン好きを感じます( ´∀`)。
f:id:nachiwo:20190228180958j:plain


まあ。
そんな訳ですが。
はやく、私の帯状疱疹ヘルペスか治ってほしい。治るんかな。心配です。
さらに、今日のテレビで帯状疱疹について放送されていてビックリしましたよ(笑)。
f:id:nachiwo:20190228181149j:plain
ピンポイントすぎて、、私のために、ありがとうございますとすら思いました。

今日は、義父とスーパーに行った以外は、久しぶりに大人の塗り絵をしたり。
f:id:nachiwo:20190228181423j:plain

イクラで、はじめてレッドストーンで装置を作ったりした1日でした。

これは打ち上げ花火の装置です。
発射装置を付ければ完成です。
知らんがなって話ですが。花火楽しみです。
果たして打ち上がるのかな( ´∀`)。
f:id:nachiwo:20190228181601j:plain
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

そんな訳で、少し弱っている私ですが。
なんとか頑張ってくらしています。
とりあえず、無理なくやります。

ではでは、また!

シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村