老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬はミニチュアダックス?


こんばんは!
今日は雨ですねー。
ついに、関東甲信越でも梅雨入りとの事です!
ジメジメがやってきましたね。

日本にうまれたからには、これは仕方ないですね!




さて、我が家の愛犬ナチオちゃんの件で。
重大発表が!

ナチヲちゃん、まさかの経歴詐称です!
我がブログのお題にもなっている、ミニチュアダックスという‥ナチヲちゃんの体躯に関してですが。

なんと、まさか、どうやら!!
ミニチュアではなく、スタンダードらしい!

ご覧ください。
f:id:nachiwo:20190607180303j:plain

ナチヲちゃんの胸囲は47センチメンタルジャーニー!!(゚A゚)!!
f:id:nachiwo:20190607180428j:plain

でか!!

我が家の愛犬ナチヲちゃんは9年前に我が家の家族になりました。
約7歳の頃です。
その時は、ミニチュア、、と聞いていまして。
犬種などに詳しくない私でしたし。
疑う事もなく、ミニチュアダックスと思っていましたが。
もしかしたら、今になって。
まさかのスタンダードさんらしいです。

てへぺろ
f:id:nachiwo:20190607180455j:plain
御歳16歳にして衝撃の新事実か‥。

まあ、でも。
ブログのタイトル。
申し訳ないですが、このままにさせてもらいます。
出会った時の、ナチヲちゃんと私!!
なんか誤魔化してるようで申し訳ないです!
本当に知らなかったんです(´Д` )
どうりで、なんかガテン系だなあとは思ってたんですがね。
f:id:nachiwo:20190607180926j:plain

そんな訳で、まさかのスタンダードかもしんないよ!の巻でした!


なんにせよ、ナチヲはナチヲ。
f:id:nachiwo:20190607181013j:plain


f:id:nachiwo:20190607181041j:plain

ミニチュアだろうが、スタンダードだろうが。
よろしくね!


シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村