老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

出先で焦る@愛犬基準。


こんにちは!暑いです。

出先です。はやく帰りたいです。

もう17時になってしまいます。

愛犬ナチヲちゃんの夕飯が、、、( ´△`)
きっと今頃待ちこがれている事でしょう。

f:id:nachiwo:20190729165018j:plain

ご飯の時。
ナチヲちゃんはいつも「待て」は深刻です。

ピクリとも動きません。

ナチヲちゃんにとって、ご飯はそれだけ真剣!マジ!一大イベント!

(上と下、同じ写真ではありません)

f:id:nachiwo:20190729165105j:plain

は、はやく帰らなければ!
全てナチヲ基準。

外でゆっくりはできないけれど。
ナチヲちゃんが一番です。
はやく帰ります。

暑い‥(+_+)


シニア犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村