老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

マイクラPC版を満喫@建築スキー。


こんばんは!マイクラ頑張っています!

色々な建物を建てています。

夏の終わりにパソコンを購入し。
switchで遊んでいたマイクラを、ついにPCで遊び変える事になった私。
modなど入れたり、膨大な量からスキンを選んで変更したり。
そんなパソコンならではの遊びをまだまだしていませんが。
もう少し、パソコン版マイクラに慣れたらからでもいいかな。

それよりも。
この…。
はじめから…。
何もない大自然から私の世界をつくりあげる楽しさを満喫しております♪


今日は色々作ったうちの1つ。
レストランです!

f:id:nachiwo:20190925000340j:plain

小さめな、こじんまりとしたレストランを作りました。
2Fは住居スペースです。
f:id:nachiwo:20190925001956j:plain


f:id:nachiwo:20190925000447j:plain

割と可愛くできたと思いませんか?(知らんがな)

なかなか気に入っています!

f:id:nachiwo:20190925000531j:plain

入り口は奥まった感じに。

( ´∀`)


f:id:nachiwo:20190925000623j:plain

他にも色々作っています。
最初に作った我が家(拠点)をはじめ。

・木材屋。
・石材屋。
・レストラン(2店舗)
・牧場
・風車小屋(2件)
・釣り堀屋(2店舗)
・パン屋
・ドリンク屋
ポーション

今、一番のお気に入りはポーション屋です。
また嫌でも紹介しますね!

ナチヲちゃん、ゲームしている横でプープー爆睡です!
f:id:nachiwo:20190925001101j:plain

明日も頑張るぞ!
おやすみなさい(´ω` )zzZ


シニア犬ランキング