老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬のお散歩はカートも使って@秋を感じる♪


こんばんは!

最近少し過ごしやすくなりました!
風が爽やか~♪

だから、愛犬ナチヲちゃんのお散歩も少し長い時間行けてます♪


えっほえっほ!
f:id:nachiwo:20191007164047j:plain


えっほえっほ!
f:id:nachiwo:20191007164107j:plain


ちゃかちゃか!
f:id:nachiwo:20191007164131j:plain


よいしょよいしょ!
f:id:nachiwo:20191007164153j:plain


割と歩きましたよー!



あとですね。
カートを出動させて知らない景色も見てきましたよ!

同じ区内でも、知らない場所がたくさんでした。

私が歩ける距離ですが、かなり歩きました。
ナチヲちゃんはもちろんカート同伴です。

f:id:nachiwo:20191007164436j:plain

2時間歩きましたよ(私がw)。

ナチヲちゃんもキョロキョロして、知らない街を堪能(?)していました。

私は途中、自販機にてオロナミンCで元気を補給しました。疲れた( ´△`)


ナチヲちゃんも少し歩いたからかな。

f:id:nachiwo:20191007164539j:plain

帰宅したら、爆睡( ´∀`)

しかし、今回かなり遠くまで歩きまして、、少し気づいたのですが。
犬は場所の情報がわかっているように感じました。

我が家の愛犬ナチヲちゃんも、まだまだ遠い場所の時は景色をキョロキョロ眺めていましたが。
自宅に近づくにつれて。
「ここ知ってるよ」みたいな顔。
なんと言いますか、笑顔みたいな顔で、こちらを何回も振り向き見てきました。

きっと近所の匂いとかあるんだろうな(笑)。


ちょっと疲れましたが、また行きたいです!
f:id:nachiwo:20191007164605j:plain


そうそう
私は崎陽軒のシュウマイが好きで割と買うのですが。
ハロウィンシュウマイありましたよ!
カワイイ♪
f:id:nachiwo:20191007164855j:plain

ではでは!
( ´∀`)ノ


シニア犬ランキング