老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

生き物は現状を受け入れ生きるのかな@だから頑張ろっかな!


こんにちは!
今日は日曜日。
私はパートがお休みです。

お天気はシトシト降っていた雨が止みはじめています!
しかし、湿気やらで外にお洗濯とはいかないかな。

毎日毎日。
当たり前が当たり前でいてくれる事は感謝ですね。

変えたいなぁと思う案件もあるのですが、、自分の中では、まだ今ではない感じがするんですよね。
タイミングとか、見計らう程に頭や感性は良くありませんから、、、そんな時が「なんとなく」きたら、そうしようかとも思います。

なんでも無理にやると、良い悪いか知らないけど。
ねじれの反動が必ず来るから、やはり、まあ私は私って事で、、「なんとなく」頑張ります!



我が家の愛犬ナチヲちゃんなどを見ていますと。
その行動に理屈やらは無く、、いや、あるのかもしれませんが。
今、そうしたいからしてる。
‥みたいな状態なのかな、と。
もちろん、退屈だし寝るしかないといった状況もあろうかと思いますが。

ナチヲちゃんを見ていると。
「ま、いっか!」と色々な事に囚われているときには特に、細々した心情がどうでもよくなったりします( ^ω^ )
切り替えるって、そういう事かなぁとか♪

!!??

‥‥もしかして。

ナチヲちゃんは宇宙の心理なのか!?(爆)

f:id:nachiwo:20191124114208j:plain

そんな宇宙の心理ナチヲちゃんが、宇宙と交信している時。
見事な白目を披露します。

f:id:nachiwo:20191124114304j:plain

宇宙と交信してるもんだから、近寄っても起きませんね!ちなみに凄い鼻息とオナラでした。
すさまじい生命体ですよ。

f:id:nachiwo:20191124114416j:plain

そんなナチヲちゃんに支えられて。
今日も頑張ろっかなー!

f:id:nachiwo:20191124114452j:plain

ふむ、、まあ、ぎゃんばれや!

( ´∀`)

えいえい、おー!

シニア犬ランキング