老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬は老犬@たくさん寝て元気養うよ!


こんばんは!

今日は水曜日。

今日もまた寒くて疲れました。
暑いと暑いだけで疲れますが、寒いと体が縮こまるから、またなんだか疲れますね。

寒すぎて、温めの何かしか食べたい気持ちにならないです。サラダとか寒いし、今日は簡単な鍋にしました。

明日はどうなのかな。
ナチヲちゃん地方、東京23区は、ここんとこ雨が続いていて、お洗濯もお風呂場です。
はやく外に干したいな。

そんな風に、毎日は色々で。
あっという間に今日も夕方。
はやいなあ。
まあ、ありがたい話しですね( ^ω^ )


我が家の愛犬ナチヲちゃんは、昨日トリミングも済み、サラサラヘアーで過ごしています。

雨だし寒いから、老犬らしく?
よく寝る(笑)。

あんまり寝てるから、心配になり。
ちょっとポンポンと起こしたら。

f:id:nachiwo:20191127174521j:plain

f:id:nachiwo:20191127174624j:plain

目は開けましたが、放心‥w。

f:id:nachiwo:20191127174655j:plain

こんなに近づいても変わらず。

だらーんとしていました。

そして、また寝だしました。

ナチヲちゃんにとっては、毎日の日課どおりに暮らしているのかもしれませんね。

夫氏の帰宅には、必ず迎えに出ますし。
犬は規則正しいような事を読んだ記憶あります。
老犬なりにルーティーンがあるんでしょう。

f:id:nachiwo:20191127174938j:plain

f:id:nachiwo:20191127174947j:plain


明日も寒いかな。

f:id:nachiwo:20191127175004j:plain

愛犬も私も体を冷やさないように、頑張ります!


シニア犬ランキング