老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の散歩で寒さを実感。


こんばんは!

今日はパートがいそがしく、クタクタになり帰宅。

疲れすぎて、お昼ご飯はサンドイッチくらいしか喉を通りませんでした(笑)。

そんな午前中でしたが。

私は趣味でバドミントンチームに入っていまして。
今夜はそのチームの飲み会、、忘年会です!

奈良から東京に来て、友達もおらず、、家族だけがたよりの私でしたが。
小学生からはじめたバドミントンで。
今になり、たくさんの友達に囲まれる日々になりました!
バドミントンをはじめさせてくれた親に感謝です!



さて。
今朝も冷え込みましたね!
ナチヲちゃんの朝んぽで、ナチヲちゃんはチッコしたわけですが。
チッコから湯気がでてましたよ!
なんの話しやねん!
しかし、もうそんな寒い季節になったんだな!
‥‥なんて、ナチヲちゃんのチッコから思う朝でした!

f:id:nachiwo:20191130153453j:plain

帰宅して、朝ご飯をモリモリ食べたナチヲちゃん。

f:id:nachiwo:20191130153521j:plain

食べ終わると、いつもの居間のベッドで、起きたばかりですが、またまた寝ます。食べて寝て元気を養って、寒さに負けないでね!

f:id:nachiwo:20191130153700j:plain

f:id:nachiwo:20191130153711j:plain

そんな訳で、私は夜は忘年会。
同居する義両親とお留守番のナチヲちゃん。

直ぐに帰るから、待っててねー!

シニア犬ランキング