老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

愛犬の趣味クンクン@クン活。


こんにちは!

今日は12月2日、月曜日です。
もう12月になりましたね!
はやいはやい。

今日もパートを頑張ってきましたが。

凄い雨でビックリしました。

ザーーッと、凄い音でした。

パートの帰りは少し落ち着いていましたが、まだ雨は降っていますし、また強く降りそうな曇ゆきです。なんだか暗い( ´△`)

今日は少し気温が上がると聞きましたが、なんやかんや12月にもなれば、やはり寒いですね。

明日は晴れるかしら( ^ω^ )



天気が良ければ、ナチヲちゃんも気分良くお散歩できるのですがねー。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは。

f:id:nachiwo:20191202142126j:plain

f:id:nachiwo:20191202142138j:plain

とにかく匂います!


何を考えているやら、とにかく長々とww。

f:id:nachiwo:20191202142212j:plain

f:id:nachiwo:20191202142233j:plain

歩く距離は短くなりましたが。
匂う長さは増えました。
あまりに匂って進まない時もあるんです。

けど、ナチヲちゃんにとっては大切な趣味。
大切な情報収集の時間。

‥‥と思いますから、待ちます。

(´・ω・`)

仕方なし。

blog.uc-onakank.net


ナチヲちゃんがたくさんクンクンできるように。
明日は晴れますように!


今日は残念ながら雨ですし。
もう寝るしかねえんだー!!

f:id:nachiwo:20191202142615j:plain

f:id:nachiwo:20191202142644j:plain

……と言っているかは謎すが。

我が家にきて9年。
ナチヲちゃんは、のんびりやってます。

blog.uc-onakank.net


今年も残り1か月ほど。

バタバタするでしょうけれど、愛犬との毎日。
愛犬の楽しみ。
大切にして過ごすぞー!!!

ではでは!(^∇^)ノ

シニア犬ランキング