老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

年の瀬と愛犬と( ^ω^ )


こんばんは!

今日は寒かったです!
そして、なんだかんだ日々を過ごしていましたら。

もう来週にはクリスマスがやってきますね!
ひゅー!
はやいな!

我が家のクリスマス飾りも、1週間もしたら終わりかー!さみしー!

f:id:nachiwo:20191217212954j:plain

スノードームってのかな?
お気に入りのやつを飾っています。

f:id:nachiwo:20191217213031j:plain

オルゴールでしてね。
親子?か爺さんと孫fかな?
馬車で雪景色を‥‥てな景色です!

オルゴール鳴らして、クリスマスムード高めていますよ!



さて、今日は。

またまた刺繍の日でした。
最近のお休みは、毎度刺繍をしています。

トナカイさんが引くプレゼントたくさん乗せたソリの部分です。

f:id:nachiwo:20191217213331j:plain

↓↓↓

f:id:nachiwo:20191217213430j:plain

少し進みました( ^ω^ )♪

そんな刺繍三昧な引きこもりの休日の中でも。
ナチオちゃんを自転車の前ガゴに乗せてウロウロしたりもしています。

f:id:nachiwo:20191217213624j:plain

f:id:nachiwo:20191217213634j:plain

少しは刺激もいるかな?なんて思って(笑)。
自力で歩けなくなった場所。
かつて歩いて行っていた公園などに行きました。

f:id:nachiwo:20191217213820j:plain

帰ると疲れて爆睡。

f:id:nachiwo:20191217213857j:plain

あまり無理もさせれないけど。
公園などに行くと嬉々としています♪
ゆっくり一緒に、同じ時間を過ごしたいです!

今日は、刺繍もしましたが。
年賀状の準備のために、少し出かけたりもして。
夕方帰宅。
少し疲れました。
明日もパート頑張ります!!

シニア犬ランキング