老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

我、体調不良なり@愛犬は元気!



こんばんは!

最近体調が優れません。

それでも毎日やらねばならぬ事はありますから、頑張りないとですね。

まず、朝起きるのが辛いです。
憂鬱な気持ちに苛まれる時があります。
起きて活動しだしたら、少しずつ解消します。

次に。
私は潰瘍性大腸炎でありますが。
その症状が久しぶりに出ています。

少し疲れたのかもしれません。

帰省は楽しかったですが、道中やら東京に帰ってからは家の事(特に認知症の義父ちゃんの事)で細々と活動していますし。
パートも穴埋めで出勤したり。
なんだか、まあ少し精神的にグタッときたのかな。
新年早々に(笑)。



そんな中。

我が家の愛犬ナチヲちゃんは、新年初ホームセンターへ。

f:id:nachiwo:20200111173655j:plain

お菓子の国に行けるきゃな?
ドキドキ♪

f:id:nachiwo:20200111173730j:plain


ナチヲちゃんは、お菓子の国につくと。
表情がキラキラします( ´∀`)♪

f:id:nachiwo:20200111173810j:plain

全部買ってくれるんでしょ?

でしょ?

f:id:nachiwo:20200111173840j:plain

本当に食いしん坊ですね!
今年も変わらず、お菓子の国でキラキラ♪
私も嬉しい気持ちになります!

f:id:nachiwo:20200111174028j:plain

ナチヲちゃんは相変わらず元気にしていますが。
今年3月に17歳なので。
油断せずに、ゆっくり楽しく過ごしていきたいもんですね。



ちなみに私は先にも書きましたが。
体調不良ではありますが。

こちらも相変わらずゲームはしています。

前回も書いたスカイリムです。

f:id:nachiwo:20200111174253j:plain

家買いました。


最初はボロな感じですが、リフォームできまして。

f:id:nachiwo:20200111174313j:plain

寝室をリフォームしました。

f:id:nachiwo:20200111174405j:plain

今はリビングやらリフォームして、だいぶ我が家だなという感じになってきました♪

そして、たまにブラブラと宛どない旅にでて。

f:id:nachiwo:20200111174548j:plain

街を見つけては。


酒場で飲んでます。

f:id:nachiwo:20200111174532j:plain

f:id:nachiwo:20200111174623j:plain


ともあれ。
しばらく、心身共に優れないかもですが。
日々日々、やれる事して頑張ります!

( ´∀`)

シニア犬ランキング