老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

老犬も歩くよ!@カート乗りながら♪



こんばんは!

最近は寒い日が続きますね。

夜は少し暖房をつけたりして、なんとかしのいでおります。

今夜が寒さのピークのような事をテレビで言ってましたねー。2月が終われば3月、春ですね。

春は花粉が飛散しますから、少し憂鬱な時期。

それでも何とか乗り切りたいです。



さて、我が家の愛犬ナチヲちゃん。

カート出して、少し長い散歩に。

f:id:nachiwo:20200208180105j:plain

割とキリッとして歩いています。


お散歩で外の空気を吸ったり、色々な匂いを嗅いだりして、元気になる刺激をいただければな!

f:id:nachiwo:20200208180140j:plain


匂う。

f:id:nachiwo:20200208180253j:plain

匂う。

f:id:nachiwo:20200208180321j:plain

f:id:nachiwo:20200208180332j:plain

帰りは少しカートに乗る時間を増やして、無理なく散歩してきましたよ!
f:id:nachiwo:20200208181432j:plain


私は刺繍も少しずつ進めながら、相変わらず。

f:id:nachiwo:20200208180441j:plain

サンタさんのソリの部分を今は頑張っています!

まだまだですが、がんばるー( ´△`)

今日は、温かくして寝なきゃですね!
ではでは!


シニア犬ランキング