老犬ミニチュアダックスと虚弱な私の日々

我が家に7歳でやって来た愛犬は2021年3月に18歳でお空へ。2023年5月5日再びワンちゃんとの暮らしスタート!潰瘍性大腸炎虚弱体質な私の日々。

それだけでいいの。


blog.uc-onakank.net


こんにちは!

ナチヲです。

f:id:nachiwo:20200221102844j:plain

毎日くっちゃね(食っちゃ寝)して暮らしているよ。

f:id:nachiwo:20200221102935j:plain

老犬の毎日は、そんなもんだよ。

食べて寝て、たまに散歩したり。

昔、遊んでいたオモチャも、もういいんだ。

白髪も増えたよ。
歩くのも遅くなったよ。
もう、かわいくないのかもしれないよ。

だけど家族がいるから、いいんだ。

f:id:nachiwo:20200221103058j:plain

毎日、食べて寝て、たまに散歩。
それでいいんだ。

皆だって、いつまでも赤ちゃんじゃないでしょ。

必ず歳をとるんだよ。

その時その時、笑えたらいいね。

歳をとっても大切にされるといいね。



あ、そうそう。
ご飯の時だけ走るよ!!

f:id:nachiwo:20200221103317j:plain

f:id:nachiwo:20200221103351j:plain

ご飯大好き!!

今日もたくさん食べるぞ!

またね!

シニア犬ランキング